1: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:25:59.63 .net
AKB48柏木由紀、“メンバーしか知らない裏事情”明かす NMB48渋谷凪咲も禁断ネタ暴露 - モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/2222879

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/v1gC/nm/v1gCwH-BoPecKUHiQSpJuH6MyHhUAc3xqKUiZgGW8v8.jpg

『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』でも驚愕の“おバカ”っぷりを見せている柏木と渋谷。
アイドルにもかかわらず“アホガール”という残念なコンビ名で登場。
それだけに「漫才を覚えられます?」と、千原ジュニアとミルクボーイ3人がハラハラしながら見守る。

大阪出身・渋谷のオカンが忘れてしまったというのはAKBの大ヒット曲のタイトル。
予想する柏木の口からはAKBメンバーしか知らない舞台裏事情が流出。
あるメンバーに対するぶっちゃけ話も飛び出し、さらには渋谷が思わず柏木禁断のネタに触れてしまう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

2: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:26:50.49 .net
この立ち位置だとゆきりんがツッコミ(内海)のほうか
大丈夫かいな

4: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:34:58.96 .net
アッパレでリスナーが送ってきたミルクボーイの柏木由紀ネタは意外とクオリティー高かった

5: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:39:36.49 .net
本当に禁断なら放送しない

6: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:42:08.93 .net
柏木「キミんとこのオカンほんま知らんのかいな?あの大ヒット曲や」
なぎ「アホなこといいないな「恋する4Pクッキー」なんか知っとるわい」
柏木「そうかそら良かった、、ってオイ!」

7: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:43:55.72 .net
ダウンタウン浜ちゃんに教えてもらえよ

8: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:44:13.91 .net
スッピンだと警備員に捕まるとかだろ、どうせ

9: 47の素敵な 2020/09/14(月) 17:48:00.42 .net
珠理奈とやすすの交換日記だろ

12: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:04:13.24 .net
アホガールとかいう何の捻りもない名前すこ

13: 47の素敵な 2020/09/14(月) 18:08:33.51 .net
「ゆきりんさんなんで2回も地方に飛ばされたんですか?」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1600071959/