1: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:03:26.88 .net
川上千尋@kchi_hi1217 22:53
阪神対ヤクルト観戦してきました⚾
チケット争奪戦でレフトが取れました

対策もばっちりで安心して観戦できました!ただ負けちゃったのは残念🐯💧

惜しいな~ってなるプレーも多くて応援バットを必死に鳴らしてました📣

ちなみにジャンボ焼鳥を食べました!私たちの映像流れててニヤニヤしました笑
https://pbs.twimg.com/media/Ec-MvjPVAAA7o5g.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ec-MvjHUYAA8t0L.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ec-MvjJVcAAl_R9.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ec-MvjPUMAApulu.jpg:orig#.jpg


川上千尋@kchi_hi1217 22:56
ボーア選手のホームランをこの目で見れたことに感動🥺🤍
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured

>>1
オレ野球観戦は内野席でしかした事ないけど
外野席だとこんなに何も見えない程豆粒なんだな
こんな所で見て何が楽しいの?w
やっぱバカって普通じゃ理解出来ないちょっと思考してるのかな
感動とか言っちゃってるしw

>>12
外野席はチームを後押しして選手たちと一体になって応援する試合参加型ファン席
サッカーでいうゴル裏
お前みたいなやつが迷い込んで地蔵になってたらしばかれる

>>12
お前だろ!
奇声張り上げて試合止めたやつ

2: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:08:28.83 .net
マスクしてると目のデカさが際立つな

3: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:13:30.06 .net
阪神ファンでもタイガーマスクじゃないんだな

4: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:14:13.44 .net
ボーア打率3割到達してて笑う

>>4
慣れてきたんやろな
身体の近いところでボール捌けてるし選球眼も悪くない
3割30発80打点は堅い

5: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:22:12.98 .net
あかん間違えてバースの再来獲ってもた

6: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:32:56.76 .net
ボーアを信じ続けてた数少ない内の一人

7: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:33:13.28 .net
ちっひーの好きな阪神優勝するんか?

8: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:34:22.73 .net
http:///pbs.twimg.com/media/Ec8bjdYUMAEy96V.jpg:orig#.jpg
ちっひーのスイカ尻に俺のチン棒でスイカ割りしてみたい

>>8
マッチ棒じゃスイカは割れないぞ

9: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:38:01.92 .net
左ピッチャー相手でも普通に打つようになってきた

10: 47の素敵な 2020/07/15(水) 23:38:06.92 .net
ボーア開幕から18打席ノーヒットだったのに
今では打率3割超えてるぞ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1594821806/