1: 47の素敵な 2019/10/19(土) 22:10:07.22 .net

なんでや


山本彩@SayakaNeon 19:36
お疲れ様やで😚
http://imgur.com/tqTpOe2.jpg


古賀成美 @naru3official30
まてまてww
もっと写真あったやろ!!笑笑
8年前の古賀を何百万の人が見てるのよ!!笑
でもありがとうやでな☺
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/10/19(土) 22:10:50.76 .net
これは思ってた

3: 47の素敵な 2019/10/19(土) 22:11:01.92 .net
山本彩 @SayakaNeon
え、これ最新の宣材写真じゃないの?

古賀成美 @naru3official30
ちっがうしっ!!笑
この間テレビ電話したばっかじゃん!!!
私、こんな顔してた!?
今はこんな豆じゃないわよ!!笑笑

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/19(Sat) 22:11:57 .net
21歳で卒業って
なるちゃん、思い切った決断するなぁ

5: 2019/10/19(Sat) 22:12:35 .net
山本彩 @SayakaNeon
このまんまやったけどなー😬

渋谷凪咲 @_Nagisa_Shibuya
最新の宣材はこれですよ~☺
http://imgur.com/pguY9XN.jpg

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/19(Sat) 22:12:50 .net
山本彩 @SayakaNeon
こっちか~
でもあんま変わってないな~😬

古賀成美 @naru3official30
人間じゃなくなってるやないか!!!!!!!!!!!笑

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/19(Sat) 22:12:57 .net
なるなるってさや姉とめっちゃ仲良いよな

8: 47の素敵な(茸) 2019/10/19(Sat) 22:13:47 .net
卒業しても愉快なNMB最高や

9: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/19(Sat) 22:14:04 .net
ゆーりの卒業発表には無反応だったのに

24: 47の素敵な 2019/10/19(土) 22:22:37.54 .net
>>9
それな

11: 2019/10/19(Sat) 22:14:37 .net
NMB古賀成美、卒業発表で女優の道へ 仲良しのさや姉「お疲れさまやで」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000107-dal-ent

NMB48の古賀成美(21)が19日、大阪市の劇場で行われたチームM「誰かのために」公演でグループからの卒業を発表した。12月上旬にアイドル活動を終え、今後は女優の道を目指すという。

2011年に2期生として加入し、グループを支えてきた古賀は、ツイッターでもファンに報告。
「本日の公演で卒業発表をさせていただきました。8年半、NMB48の2期生として活動させていただいて、たくさんたくさん悔しい思いだったり、うれしい思いだったりをメンバーと共にしてきました。
これからはずっと夢であった女優さんになるためにNMB48から離れて、たくさん演技の勉強をしていきたいと思います!」と決意表明した。

古賀と仲のいい元メンバーの山本彩(26)はツイッターで「お疲れ様やで」とねぎらいながら、古賀の幼さの残る古い画像をアップした。

NMBからの卒業発表者は8月以降7人目で、10月5日の9周年ライブ以降では初。

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/19(Sat) 22:15:00 .net
>>7
なるちゃんとれいにゃん
まおきゅん、さや姉でしょっちゅうお泊り会やってるんだっけ
なに繋がりだろう

22: 47の素敵な 2019/10/19(土) 22:22:18.55 .net
>>12
藤江は知らないけど
さや姉三田なるはヲタク腐女子トリオで仲良し
インスタライブ何度かやってるけどめっちゃおもろい

49: 47の素敵な 2019/10/19(土) 22:44:14.42 .net
>>12
藤江さんはさや姉よりたんななとよく居るよね

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1571490607/