1: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:12:04.17 .net

さや姉卒業公演で発表

加入2年半の小嶋花梨 さや姉からキャプテン引き継ぐ「いろんな意見あると思うけど…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000182-spnannex-ent

前スレ
【速報】NMB新キャプテン発表
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541328101/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:13:36.39 .net
964 47の素敵な(庭)2018/11/04(日) 22:54:57.00
小嶋さん挨拶

先日彩さんとスタッフさんから、
このお話をいただいて。

私は5期生として加入してまだ2年半で、
先輩方が見てきたものを見ていないので、
そんな私がキャプテンとして、出来ることとかがあるのかなと、すごく考えたんですけど。

日に日に大好きになるこのNMB48のためなら、
何でも出来ると思いました。

私がキャプテンになることに、
色んな意見があると思うんですが、
彩さんが今までNMB48に残してくださったものを、しっかりと受け継いで、私は私にしか出来ないキャプテンになります。

彩さんの卒業後をチャンスというのは、
違うと思うんですが。
これは彩さんが最後NMB48に残してくださった試練でもあり、チャンスだと思うので、このチャンスを勢いに変えて、NMB48全メンバー70名の皆とファンの皆さんで、新しい景色を見たいと思っています。

これからもNMB48の応援を、
よろしくお願いします。

3: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:14:39.99 .net
972 47の素敵な(庭)2018/11/04(日) 23:01:36.60
山本さんコメント

本当にキャプテンというものを努め続けるには、やっぱり何よりもNMBが好きで、NMBを大切に思えるっていう気持ちが、一番なんじゃないかなと私は思いまして。

そういう意味では、こじりんは本当にNMBを愛してくれてるし、NMBを中心に生きてくれてるっていうのを、まだ一緒になって2年ですけども、本当に私たちも、ひしひしと感じていまして嬉しかったですし。

何事にも真摯に全力で取り組んで、
パフォーマンスだったりもすごく追及をしてっていう、そういう姿勢が本当に私は、
こじりんの尊敬している所でもあります。

でも本当にまだまだ急なバトンタッチなので、
こじりん自身もたくさん悩むと思うので、
ぜひ周りの先輩や周りのメンバーも、
こじりんを支えながら皆で一緒に、
NMBを作り上げていって欲しいなと思います。

そんな新しくなるNMB48、
どうぞ皆さん楽しみにしながら応援してください。どうぞよろしくお願いします。

4: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:17:03.64 .net
NMB48 Official @nmb48_official
そして、山本彩より次期NMB48キャプテンに小嶋花梨が指名されました!
今後ともNMB48へのご声援を宜しくお願い致します。

#NMB48 #小嶋花梨
https://pbs.twimg.com/media/DrKfXKBU0AAulcK.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DrKfX5wUwAE42Ry.jpg:orig#.jpg

6: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:21:34.86 .net
この小嶋花梨のキレキレダンスを見れば
新生NMBはこの方向性で行って欲しいと思う
ダンスうまいメンバー揃ってるんだし、大阪と言えばダンスの街だし
https://youtu.be/lXJHQ-0xqDI


8: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:22:31.83 .net
吉田がキャプならなかったから吉田の卒業もあるで

>>8
発表直後は
吉田も白間も喜んでるけどね
内心はもちろんわからないが
女子力に専念できて好都合じゃないか
こじりんへの協力は惜しまないだろうし

16: 47の素敵な 2018/11/04(日) 23:27:02.59 .net
ガチヲタキャブテンに期待

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541340724/